人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

告白5(ラスト

A)頑張りすぎた バイトをやめて
  くたくたにならない体引きずって 
  くだらない事 繰り返す日々を心で
  背負い込んで生きていた最近のボク

B)去年もあった今日は どこか違うね
  当たり前だけど何故か 寂しさが部屋中に溢れているんだ

S)生きている理由を考えていたって
  何にもなりはしないだろうけど
  今ボクがその答えちゃんといえたなら
  君はまた笑ってくれそうだったから

A)仕方ないから やってしまった
  ぼろぼろの心じゃ生きていたくないって
  間違いばかり 繰り返す日々はいつも
  誰かを悲しませた 泣かしていたんだ

S)この星で、この街で、この世界でずっと
  生きたいと思える理由はちゃんとある
  大事な大切な物や人がいる
  それだけで頑張れるんだ 生きているんだ

  生きている理由は分からないけれど
  生きたいと思う理由はちゃんとあるんだ
  君といる時間にはいつも笑ってる
  僕がいて君がいるんだ それだけで

C)生きていけるんだ 支えになるんだ
  君と生きつづけてもいいかなぁ?

S)答えてくれる人がそばにいなくても
  会いたいと思う人がいる限りは
  生きたいな。生き続けていたいんだ
  これからもどうかよろしくと言いたいんだ

C)生きていていいんだ 君は支えなんだ
  君と生き続けてもいいかなぁ?



これ実は実話です。(前から見てもらってると分かるかもしれないです。)
結構馬鹿なことやってたんですけど今はサビくらいのことを思えるようになりました。
これで一応「告白」シリーズ終わりです。全部見てくれた人いたらいいなぁ・・・
by augusupormo | 2006-03-04 19:13 | 歌詞
<< 疑問2 告白4 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧