人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ドマナ。

今 くだらない事をつぶやいて 過去を忘れたくなったんだ
もう 戻ることも忘れることも 願わないのだと思っていたのに

今 こうして生きてるのに あの時の事はきっと意味がない
でも あの日を生きれたのは きっと君のおかげだったんだろうね

いつかは忘れる お前の言葉を こうして思い出して苦しくなるよ

あの日 遠い昔に思えるけど きっとそんなに古くはないんだ
まだ痛みがここに生まれてくるから

ドマナ 君が好きな歌を覚えているから
ドマナ 君の元へ届けたいと思わない
ドマナ 多分俺は変われないでいるんだろう

一つ 失った支えの跡地は 今も空っぽのままだけど
二つ あの頃よりは多いかな? ちゃんと立てているそんな気がするよ

くだらない恋だと笑いながら 君なしで立っている今の俺は
多分 君に向けた想いも 一緒に失ったまま生きてる

いつかは消え去る お前の姿を 思い出さぬように目を閉ざしている

あの日 無我夢中で愛した日々よ あの日の涙も笑顔もみんな
失う痛みよりも好きだった

ドマナ どんな声を君はかけてくれてただろ?
ドマナ どんな歌を俺に求めてきただろ?
ドマナ こんな愛はと 俺はまだ思えないんだ

ドマナ

誰かと幸せになってくれ
傷つけられても君が好きだった
悲しい涙はよく覚えてる
あんな涙は誰にも似合わない
俺は人を恨むことも出来ないし
人を支えてなんていけないさ
離れてよかったと思いながら
違う出会いを願ったりもした

くだらない願いをどうか聞いてくれ

ドマナ まだ痛みが生み出せるくらいに
ドマナ あの日はここに俺に残っていたんだ
ドマナ 愛した人 どうか幸せになれよ



ドマナ。意味あるのかな?(汗
適当な3文字でドマナって書いたけど、意味あったらどうしよ???
とりあえず懐かしい話を。そして下手くそな頃の歌詞を載せていた曲に再チャレンジ。
っていうか、歌えないくらい字数間違ってるってどうよ自分?(汗
たかだか3年前の話なのになぁ・・・。下手だったなぁ。
そして成長してないなぁ自分。
・・・はぁ。

(また古い記事を見直してきて・・・。)

・・・はぁ。なんという若さ。なんというバカさ。
懐かしいけど、うわぁ・・・見たいな。
マジでバカみたいな自分がそこにいる、と。
いっそ消しちゃおうかなぁ・・・過去二年分くらいww
でも消せないんだなぁ。女々しい男だな自分。
それでも、たまに見て少し思い出しただけでいい詞がかけるならそれでいいんだけどね。
プラス思考、プラス思考☆
さぁ、絵を描こう。(どんだけ中断してんだ俺www)
by augusupormo | 2009-05-12 01:35 | 歌詞
<< 同じもの。 生き死に(いくつか目のつぶやき。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧