人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

醜悪。

醜悪なものが心根にある
まるで野獣
言う事を聞かない
体が震える、身震いが止まらない
何かを殺せと奇声を挙げる
殴る、殴る、自分を殴る
それでもまだ止まらない
「目」を噛み殺す絵が写る
そこで自分は笑っている
血に染めた口で眼球を探り出す
その穴へ指を二本重ねて入れて
指が掛かりしだい上下に揺する
壊れた部分からさらに壊したくなる。もっと壊したくなる
その赤と黒の境界線がもっと欲しい
肉と骨とが擦れる音が欲しい
殴りあうときの音色が好きで
殺したい感情があふれたとき
何より自分は自由だと思う
頭がスカッとする 体がとてつもなく軽い
何も考えずにやれることを全てすればいい
目に映る、手で触れる、そこにあると感じる全ての急所に
全力で叩きつける
死ぬまで死んでも殺しても
剥がれた血肉と骨の残骸
それらをまともに恐怖するまで



こんなことを思う自分がいる
こんなことをしたいと願う心がある
どうかしてると思いながら
その感情に身を任せることがどうしようもなくたまらない悦
自分を殴って殴って殴って
痛みと肉と骨がぶつかる音を誰より近くで聞く
壊れた感情が喜んでいる
自分じゃどうしようもないから
誰かの変わりに自分を殴る
殴って殴って、犠牲にして
感情が止まらない、止めたくない
たまらないよ楽しいよ
あふれるあふれる
とめどなく来る何かがある
目の視野がおかしい 普段よりずっと広く強い












落ち着いた。
多分結構顔が赤いと思う。(殴ったせいで。
自分は何か本やそういった「非現実」に非常に感化されやすい性質らしい。
おかげでものすごいことになってる文章だ。
でも、泣くにしろ笑うにしろ叫ぶにしろ、
感情を表に出すのはやっぱり気持ちがすっきりするなぁ。
多分夜中のハイテンションという奴もあったのだろう。
多分ブログ始まって以来の気味悪い文章だろうなこれ・・・。
もう寝よう。
by augusupormo | 2009-10-02 04:47 | 今日の一言
<< 醜いこと。 這いつくばり。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧