人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

人.


    人ってさ ほとんど自分で立ててるでしょ?

      足が悪いとか、それなら別だけど

    なのになんで皆は「人を支えなさい」って言うのかな?

      ふらつかない足を支えていてもしょうがないのに・・・

    でもちょっと、本当にちょっとだけ支えてほしいって人、いるんだよね。

     片耳が少ししか聞こえなくてね、右からの声にすっごく怖がってる人

     だから二人のときは、絶対左側にいてあげてるんだ。

    映画館とかでも、先に座ったり、先に座らせたり。

   最初は結構大変だった。

      右向いたり、左に返ったり、そのたびに僕はクルクル・・・

      忙しいんだ、

   でも、慣れてきたとき思ったんだ。
   その人はほんの少しだけ傾いてたって
   その支えに僕がなってるんだって

                       人
                      っ だ
                       て か 
                       さ ら
                      、  さ
                     さ   、
                     さ   さ  
                    え    さ 
                   な      えら
                  ん         れる
                 だ            ん
                よ              だよ 
               ね                 ね? 
                                    
                                       
         こっちが僕                 こっちが父さん

      人の字ってよく見ると  歪んでて ふらふらで 二本ないと倒れそうで

 頼りないけど、人間らしいんだよね?  僕も父さんも君も 皆も  

                          人
                          人
                          人
                         人人
                         人人 
                         人 人
                       人人  人 
                      人人   人人
                     人人     人人 
                    人人       人人
                   人人         人人
                  人             人人
                          人
                       ひ    と
by augusupormo | 2006-03-18 02:57 |
<< あの不安・・・ ねぇ? >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧