人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

そんな関係。

君がいない夜なら 多分あったんだろう
でも別に変わりなく過ごせてしまってた
大事な時は一緒に過ごして 僕に泣かせてくれて
その温もりだけに頼ってばかりいたんだ

触れそうで触れられない もどかしい距離
単純に触れられない そんな関係
届いてますか? あなたのこと 誰より大切に思ってるよ

やがて僕が離れて 君と会えなくなって
それでも君はそこにいてくれたね
たまに泣いて砕けた自分にその手を差し伸べて
堪らなくすがってやっと立ったっていうのに

毎日でも会えるんだ 会えばいいさ
君の事を捨てたのはボクのほうさ
今いいですか? 会いに行っていいですか?
君の優しさが僕は今必要です

一言で言い切れる そんな関係じゃない
恋人?友人? で区切れもしない
大切な人 君がいるから何とか今日も生きていけるんだ
そんな関係で
by augusupormo | 2011-01-08 05:53 | 歌詞
<< 辛いね。 臆病者。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧