人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

あてなき散歩。

アァ~つかれた・・・
何だってこんなには走らにゃあかんのかい?
自分の地理的好奇心を呪いますよ、もういやっ!

つーことで報告です(いらないけど

まず通ってるジムの時間を間違えて2時間ヒマができたわけで
待ってるのも面倒なんで、そのまま行った事ない道へと・・・
あえもなくさ迷ってたら向こうの山にぽつんとへんな先っぽが見えて
とりあえずそこを目指そうってなりました

途中ノラネコ三匹と出会い速攻で別れ(ぁ
おかげで詩が一つ浮かびましたよ☆サンキュー♪

しばらく行ったらまた猫を見っけて近づくもまた逃走・・・
諦めて狭い道から出ようとしたら、
目の前を車がビューン!!!
危うくすっ飛ばされそうに・・・
「あぶねぇなこのうすバカ野郎!!!」って叫びそうになったけど
その後ろをバイクで走ってたおばちゃんの笑みにノックアウト☆(ぇ
すっかり毒気抜かれてちょっぴり感謝☆

途中桜と梅発見。
ぱっと見、どっちが桜でどっちが梅か分からない自分が情けなくなる・・・
それを写真に収めてブログへGOー!!

山についたらそこに寺があって、
いや、寺はどうでもいい。その先にあった坂
坂が急で、しかも自転車押してるし・・・
明らかに車用の道路だったんですけど意地で登りました
途中ですれ違った車に乗っていた少年の視線が忘れられない・・・(泣

山頂(だったのかな? に来てみたら鉄の柱だか何だか分からんのが一本
それだけです。公園も何もあったもんじゃない。
そこで汗かいた服を取り替えて(上半身裸に・・・
反対の道をガァ~ーーー!!!っと、
これでもかぁ===!!!くらいスピード出しておりました☆
風寒っ!

そうして降りてみてやっと自分の居場所が分かって、
ワッセ、ワッセと帰ってきたわけです。
かなり無意味な時間潰しでした・・・

あんまり知らないところへ行ったらダメなんだなぁっと(当たり前
結構実感してたにもかかわらずまた繰り返してる自分はアホだと感じました。
そしてまたどこかへ行こうと性懲りもなく考えてるこいつを止めてください。
・・・今度日光行こうかなぁ?(片道6時間
by augusupormo | 2006-03-31 14:10 | 日記
<< ノラネコさん いい景色♪ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧