人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

二人

A)まだ二人とも慣れないことに 気を使っていた頃の事
  今、何となく思い出したよ 話し方がどっちも敬語だった

  いろんなこと何にも知らずに 少ししか自分を見せなくて
  まるでどっちが鬼をするのか 決めてない鬼ごっこのようで

B)先に勇気を出せたなら 今の二人に
  なれなかったのかな?

S)ボクと君との出会いは最初から 
  決まってたんだ そうでなきゃ 
  こんなにも大好きになれるはずがない
  いつか二人でこの出会いを決めた
  神様みたいな人に感謝しに行こう

A)そろそろちょっとは話せるように なり始めた頃の事も
  また、何となく覚え返した 名前まで言えるようになってた

  二人でしか分からないような 面白い言葉を使って
  笑い合ってたその度にまだ 顔が見えないことが悔しくて

B)元気だと分かったなら この気持ちで
  また笑い合えるかな?

S)また一人きりに なるのはもう嫌だ
  気づいたらもう会えなくなる
  そんな事は絶対許さないからね
  いつか二人が出会えたことすべて
  自分が選んだんだとお互いを誉めあおう

C)ボクを一人にしないでほしいなんて
  我侭だよね?迷惑だろう?
  そんな事分かってても認めたくないや

S)ボクが一人にならない限りは
  君も一人になれないよ
  世界中の人がそれを知らなくても
  いつか二人でどこまでも行こうよ
  何にも恐れないで一人ぼっちじゃないよ

  ボクがついてるから・・・



もうとにかく怖いこと怖いこと・・・
今日は眠れないかも・・・
by augusupormo | 2006-04-01 01:43 | 歌詞
<< 遠く遠く 離れていても 僕のこ... 「シニタクナイヨ」 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧