人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

貪欲。

人間は貪欲だ。
美しく描かれたならより美しく
美しく奏でたらならより艶美に
その果てはどこだ?
人間の眼が視覚できない色か?
人間の耳が聴覚しない音色か?
いずれにせよ、それはもう人の物ではない
それでもなお、人は人を押し上げる。
どこまでも自己を向上させることを止めないでいる。
いつか、いつか本当に人が見えぬものを聞こえぬものを感じ始めた時
それはもう人ではない何かなのだろう
果たして、そうなる事は望ましい事なのか?憂うべき事なのか?
その答えはない。
ただ今からその問いだけは残していかなければ。
人は後悔を先に済ませることは出来ない
せめて、そう憂いたことがあった。
それが、未来への贖罪となりえる事を願って・・・
by augusupormo | 2011-02-07 04:39 | 今日の一言
<< ~でもいい。 台詞。(アーマードコア風。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧