人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

大丈夫。


もうね 分かってるんだろう?
僕がへたくそな事
そんなに短くも浅くもない
付き合いをしてきたんだから

大丈夫と言って 困らせてばかりだったね
思いつく限り嘘は付いていないよ
君がいれば そう思える
そんな恋に落ちてたのだから

つたない言い訳でいいのなら
いつでも許されていたのに
君に伝わらない事が
それ以上に 悲しくて

今夜 打ち明けてみるよ
一人寂しかった事
下手な台詞なんて造れない事
承知の上で聞いてほしいんだ

辛そうな笑顔も 悲しんでた言葉も
全部嘘じゃなかったんだろう?
ボクといたら 笑えたなんて
簡単に嘘は付けないけど 今日は
一緒にいて欲しい

これで今日が終わるだなんて
諦め調子で思っちゃダメ
傷ついてもいい 泣けば済む話だろう
日が昇る前に君は立ち上がってゆけ

つたない言い訳で済ますほど
君を軽んじていたくない
君に伝わらない事は
君に伝えたいからだから

明日が恐い今日があるなら
そばで大丈夫と言おう
落ちぶれたボクでいいのなら
ボクはボクを信じて 君といるこの瞬間を
大丈夫と思ってしまおう ねぇ大丈夫




昔から、このブログに書けないなぁ。と書くと大体書けるようになるw
と言ってもそんなに上手く出来た訳じゃないけど、なんか久しぶりに曲作りながらだから恥ずかしい。
って言うか夏は窓を空けていないと大変だから、鼻歌歌うのにも苦労するね…w
by augusupormo | 2011-06-06 22:47 | 歌詞
<< グリーンマイル。 参った。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧