人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

気づいたら。

日ごろ考えないでいた 日々の意味を知らずにいた
知らないで生きていけるなら いらないのかな?
途方にくれる失敗の日も 誰にも寄りかかれずにいて
一人だから嘘付いても 意味がなくて

堪えきれずに流れる 涙の粒
耐える理由もなくて
楽しい理想の未来も 儚い夢
こんな日を生きてもしょうがないかな?

気づいたら人生なんてしょうもないもんだと思った
生き方なんて誰もがホント下手なんだって思えた

笑う相手も愛想笑い 本音なんて考えもしない
疲れたフリは上手すぎて 嘘にできてない
呟く言葉一つ一つを 受け止めて欲しいはずなのに
呼び出し二つのコールで 切れてしまう

捕らえきれずに見捨てた 大切な愛
失う恐さも知らず
戻ってきて星なんて 都合いい
こんな風に生きても誰も愛せない

信じてんだ常識なんて関係ない生き方してんだって
気づいてんだそれこそきっと縛られた生き方だって

人が絶えない 
俺がいない 君の隣
堪えきれない 涙の粒
信じ切れない 自分の事

気づいたら人生なんてしょうもないもんだと思った
生き方なんて誰もがホント下手なんだって思えた
気づけたら人生なんてどうなってもいいと思えた
気づいたら人生なんてラフなほうが良いと思うんだ


そんなもんだろう。
元 大事。
by augusupormo | 2011-07-13 23:19
<< 矛盾。 希望の鐘は鳴る。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧