人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

手を振るよ。

人を想う心に 無事を案ずる祈りに
間違いや過ちはないのだから
どうか好きに 好きなように
君の名を添えて伝えて

傷つく努力に 叶わぬ願いに
何の意味も無い様に見えても
傷つく事が 叶わぬ事が
僕の背を大きくしてくれるだけ
君が見える 君に見える
見失えないように 手を振るよ

宝のようで ガラクタのような
思い出に力は無いけれど
そこにあった 傍にいた
何かを想う僕は 勇気

君に逢いたいよ 僕は会いたいよ
どんなに遠くになくなろうとも
それだけだろう? それくらいは
「愛しています」で大丈夫
遠い空に 海の中に
隠れても好きだから 手を振るよ



「心の鍵を 開けるのは強い力じゃなく
 真っ直ぐに 思う気持ち」
 岡崎律子さん


そういう気持ち。
by augusupormo | 2011-09-21 18:08 | 歌詞
<< 台風。 寝たいが眠れない。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧