人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ネジ巻き人形

ボクは壊れたネジ巻き人形
誰かを待ってる ネジを抱えて
ギシギシ音を立てるこの腕は
空っぽのネジ穴を指している

気づけばここで座ってた
誰かに触られ 時々壊され
金色魅惑の黄金色を
誰かが持ってゆくのを待ってる

誰のために生まれたんだろ
その人?あの人?ボクをほしがって
抱かれてのその肌を温められない
ボクはまだ悲しいネジ巻き人形 だよ?

一人で生きても楽しくないよ
二人で生きたら辛さが増える
終わりを迎えれば簡単に終われるのに
誰もそれを認めてはくれなくて・・・

回る、踊る、僕は人形
ヒラリ、ヒラリ 歌ってる
それを 見て くれるのは
あなた?ボクだけ?

ボクは壊れたネジ巻き人形
今日もここで 座ってるんだよ
カタカタ震えるディスプレイのうえで
今日も静かに座ってるよ



これ一回、パソのフリーズでデータが消えちゃってますよ
これよりもいい出来だったのに・・・(泣
そんな事よりも「詩?詩?」ってまとめなくていいんですっごく楽ですよ!
楽できること見つけちゃった☆(ぁ
by augusupormo | 2006-04-09 13:24 | 詞?詩?
<< タイヤキ 秘密 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧