人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

時計

いくつもの時計を見て生きて
ときどき嫌気がしちゃうけど
それがなければあの約束の
時間はもう分からないけれど

あの日のあの時あの場所で
あの映画とかを見るために
それともただ二人が出会う
ための約束をしたんだね

途切れた時の真ん中を
あなたで埋めてゆけたなら
どれほどそこは輝くだろう
そんな気がするのは僕だけだろう

悲しみに埋もれたトンネルを
抜け出せないから行けなくて
光が差したときにはもう
時計を見る気にはなれなくて

いくつも いくつも見たけど
どれも全て進んでいた
戻らない それどころか今も
秒針が元に戻り、一つ揺らいだ

また一つ 時計があのときを刻んで

いつまでも まだいつまでも
あなたを待たせてしまってる
どんなに繰り返したって
もう戻れないといつも 泣いているんだ

途切れた時の真ん中を
あなたで埋められてのなら
どれほどそこは輝くだろう
そんな気持ちを持てるのは僕だけだろう
by augusupormo | 2006-04-20 20:59 | 歌詞
<< 時計 悲しい事 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧