好きな場所

HERO

HERO

生み出せない言葉が たくさんあって 何ひとつも 表わせず
所々に残る 残飯食べて
太り続く 心のドア

でもいつかきっと 鍵は開くんだ

待ってる今でも 忽然と現れる
何者かを 待っているんだ
その手が広げた失われた鍵穴を
今すぐにでも 
こじ開けて 連れ出して 空の下

悲劇のヒーローにでもなったつもり?
おかしなこと言ってるよ
目覚めもしないままで 夢の途中
まだ終わるな そう言ってるよ

思いはいつも 遊び続ける

呼んでる気がした 誰かが僕のことを
助けてと 小さな声で
叩いたドアの向こう 何かがある気がする
騒がしい今
開けなくちゃ 全て捨てて 出掛けよう

失われた 問題の定義
誰が悪いのかを決め
立ちはだかる全てを敵と決め
増えてく疑問 問題の返事
そんなものなくたって 何一つなくたって・・・・・・

待ってる今でも 忽然と現れる
何者かを 待っているんだ
もし君がそうなら 今すぐこの手を 使ってくれ
呼んでる気がした 誰かが僕のことを
助けてと 小さな声で
叩いたドアの向こう 読んでる誰かの声
新しい意味
生まれたよ 出て行くよ その方へ・・・・・・
[PR]
by augusupormo | 2013-05-09 15:48 | 歌詞
<< 何となく。近況報告。 り。アイアム。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧