人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

変わること 変えられないこと 変わってゆくこと 変えること

いつだってそうだった
幸せをかみ締めた瞬間に、その感覚がなくなることを恐れてた
それが消える事 それに慣れること
何よりあの感動を味わえないことがどうしようもなくイヤで
笑いながら心で泣いてたりした

月日が立つにつれて変わるとはじめて聞いたときも
「僕は僕だ」と言っていたと思う
だけど今あの頃の僕と一緒に歩いたら
今の僕は簡単にあの頃の全力疾走を追い抜いてしまうだろう

だけど、今もあの頃好きだった
ミニチュアな車のおもちゃを見ると
つい手が伸びてまた走らせてる
変わらないこと 変えちゃいけないんだろう
僕が僕であるために

だから、変わることも僕である証に なるんだろう
そしてその中には君とのことも含まれているのかもしれない
だけどそれを恐れても 変えられない未来が待っていうんだろう
幸せの日々を何度でも思い出せるように
深く、深く、深く・・・
この胸に刻もう

怖いから、震えてる僕を
抱いてくれたら、また怖くなるんだろう・・・
失うことを 失わなきゃいけないことを・・・
それでも、温かさは僕を包む
by augusupormo | 2006-05-03 20:01 |
<< また笑えるように・・・ 幸せ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧