人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ハナマル

A)ひとしきり愛の言葉を並べて
 自分にあったサイズの物、選び出す
 「愛してる」はちょっと大人すぎて
 「好き」はちょっと軽い気持ちに聞こえちゃって

B)好きすぎて抱きしめすぎて壊すのが怖くて
 いつのまに不安が入ってクッションになってる

S)繋いだ手のひらか伝える
  すごい緊張の音はどうかしら
  今はもう忘れるほどに 消えちゃいそうだよ

A)待ちわびた記念日の赤印を
  一日経つごとにハナマルに変えてゆく
  とっても素敵なものを調達するために
  毎晩眠らずに夢を広げるの

B)気をつけないと嫌われる事はないけど
 実はもうだいぶ酷く弱ってる自分がいる

S)託した思いは誰かに
  伝わって愛を生み出せるけど
  あなたに選んでほしい 好きな言葉を

S)繋いだ手のひらが伝える
 すごい緊張の音はどうかしら
 今はもう忘れるほどに 消えちゃいそうだよ
 胸に手を当てて聞いてよ 私の答えを・・・


青春アニメのイメージです。
ってか見てて切なすぎて走り出しそうです・・・(汗
by augusupormo | 2006-06-10 00:46 | 歌詞
<< 頑張れ 気分すっきり☆ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧