人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

クローバー

見えにくくて 周りにかくれんぼしていて
わずかな風で見失なっちゃうほど綺麗で
手のひら一杯にかき集めたのは
似た物同士の三つ葉のクローバー

奇跡を起こせるのは四つの葉っぱ
見せびらかして笑って幸せになってくよ

渡した袋の中には いくつもの奇跡が入ってるから
悔しいときに開けてよ また頑張れるよ

見つめるのは緑のじゅうたんの中で
見上げれば青い光が見守ってくれる
仲間を電話でかき集めてみたら
はいつくばった皆は子供みたいで

こんな事で全力を出せるもの
子供っていう不思議な魔法使いだからかな?

哀しい出来事のたびに 涙を流していたあの頃に
今でも安らぎを感じる 胸が痛すぎて

楽しいことも嬉しい事も一杯
味わってきたからもう泣かないで見送るよ

渡した袋の中にも たくさんの奇跡を入ってるから
私があなたをずっと笑って見送れるのも
奇跡なんだよ

四葉のクローバー見つけた 泣きそうになった夕暮れ時を
今から大切にしよう 笑ってくれたから
もう泣かないよ


なんていうか・・・
これ好きなんですよ☆(どれ?
by augusupormo | 2006-06-11 22:55 | 歌詞
<< 5分間の魔法 頑張れ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧