人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

5分間の魔法

自由って何?
忙しく詰まった スケジュール表の一番上に
書いてあるのは?マーク
それを眺めては考える

今日もいろんなことしなきゃいけない
でもそこに私は5分間の魔法を

その日の出来事で余った時間に
小さなお店のミルクティーを飲めるよう
少し空欄の時間に小さなペンで
小さくティータイムって書いてみたよ
明日もまた来れるように

忙しいって何?
あわてて着替えて 帰ってきてそのまま寝て
なのにいつも通り笑って食事
皆と会えたりするけど

どうしたって私の今は変わらず
それでもいいって思っているから

今日は二人であのお店に
これたんだよ 嬉しい
二人してホットミルクを飲んだ
変わらない味がおいしく感じられるのは
自分が笑って飲んでいるから
明日もまたこれるかな

二人一緒に 休みをとった
今日は一日自由を貰って
お互いにあわせて歩く歩幅
キツキツでも 何だか楽しくて

今日はあのお店を予約
皆で一緒に
おいしいピザを食べてみたくて
おいしいのは知っている
だけどもっとおいしく
食べる魔法を私は知っている
皆で取り合いっこしたり
笑って食べてみたり

明日もまた来れるよね
by augusupormo | 2006-06-13 22:56 | 歌詞
<< INITIATION クローバー >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧