人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

my BEST

眩い太陽の中
小さくなったあの子と
交差点と橋を歩いた
道はいつも暖かい

裸足になってみたくて
それを笑ってみていた
君はいつもボクと違う
そう全てが愛しい

my BEST
時計は今も
止まってないはずだよね
なのに少しも 消えちゃくれない
安らぎがあふれ出してくる

車の後を追いかけて
重くなったペダルを蹴った
バランスがやたら気になって
それがすごく嬉しくて

明るいうちに帰りましょう
夕日もいつまでも照らしはしない
分かってるそうしないと
なのに痛み出すよ

my BEST
遠ざかってく
自分から遠ざかってゆく
帰る場所がなくなるまでは
そこに帰らなきゃいけないけど

本当はこのままで いれば楽なんだけど
止まりはしない いつも誰だって
もしも君の意味が ちゃんと理解できたら
全てで努力するよ 命の限り
BESTを尽くそう

my BEST
このまま一緒に
どこか遠い海に行きたいよ
そして少し 肩を寄り添って
小さな貝殻を集めましょう
明りが消えた
それでも今は
寂しさなんて聞こえない
今聞こえるのは 波の音と
君の白い息だけ
震える両手を抱いて
このままずっと二人で
ありえないとしても・・・


いい感じに仕上がりました☆
お気に入りです☆
by augusupormo | 2006-06-18 20:02 | 歌詞
<< 告白 『Tempo I ~テンポ・プリモ』 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧