人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ジェラシー

僕が初めて本気で好きと言えた人は
小さくも大きな夢を抱き続けてる人だった
叶わないかどうかを考えるよりも先に
叶った後何をしてそれを祝おうかって考えていた

そんな君と出会ってから僕は変わったみたいだ
会う前より笑うようになったって君に言われたりとか
数え切れない愛をあげて恋をしているって思い
その度に君がいないこの時間をムシャクシャにしたくなった

時々は君の顔を見たいと願う
それが叶うならバイトでも始めよう
今夜もまた痛む ジェラシーを抱え
好きだって言えることに感謝をした

僕が初めて本気で好きだと思った人は
傷付けることを恐れ傷つくことを願うバカな人だった
だからひたすらにこの手で抱きしめてあげたくなった
大丈夫だよっていう言葉が何より嫌いになった

大丈夫だよって笑って泣いて
傷ついたことを隠そうとして
それが一番俺を 傷付けたのに
まだ気づいていなかったんだ

時々は君の顔を見たいって本気で思った
だから今度もどうにかして会いに行くつもりだよ
君がもし幸せそうに笑っていてくれるなら
何もいらないからそのまま幸せにでもなってくださいね

僕が始めて本気で好きだって言えた人は
これからもっと素敵な人になっていくと分かっていた
だからこそこの出会いを悲しい思い出にしたくないから
ちゃんと笑って会って笑って過ごせるように頑張ってみるよ

僕が初めて本気で好きになれた人と会えるから
このジェラシーさえもしばらくは我慢が効きそうだ



久しぶりに恋の実話ですな。
何かまだ切れていない未練タラタラ野郎ですね・・・
でもこの詞は好きです。なら、
そんな恋でも決して無駄にならないんじゃないかって、そう思って付き合っていきます
例え報われなかろうがなんだろうが、「好き」を「嫌い」って言い換えるよりマシです。・・・多分!〈笑
by augusupormo | 2006-09-01 22:44
<< パソが壊れた・・・ 大好物☆(でも買えない(泣 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧