人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

こんな恋はもう二度と

何にもないなんてことがこの世にあるわけがない
突然君がいなくなっただけ ほかの女性は歩いてた
毎朝起きてすぐに鳴らした 携帯電話は今じゃ
誰からもかかることのない 寂しいやつになった

人生の中で一番素敵だったよ
だからそれ以上なんて これからは味わえないけれど

笑いたいもう一度 誰かと一緒に笑いたい
あなたと話してるだけ 笑顔になったあの時のように
繰り返すことには 意味がないと分かっているから
こんな恋はもう二度としたくはないんだよ

君のいない日々が昔のように 送れるようになった
必要のないデータはすべて ボタンひとつで消したんだ
改めて見れば長い時間を 共に過ごしていたみたい
だけど心はまだ忙しい 涙を流す暇もない

一生同じような出会いはもう来ないんだろう
だからもしこの先には 君がいると知っていても

あなただと分からなくて 素通りするくらい忘れて
君の隣の彼女の腕をしっかりと掴むんだろうね
そのときにお互いは心で泣いているんだろう
こんな恋はもう二度としたくはないんだよ

もう二度と もう二度と あなたに泣いてほしくないから
こんな恋はもう二度としたくはないんです


まだまだ続く失恋系
って言うより今日再び失恋経験を・・・(汗
まぁあれは振られて当然だわな(笑
by augusupormo | 2006-10-07 00:34 | 歌詞
<< いい天気☆ 何か >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧