人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

17

解けることのない心 まるで鋼のように硬く
そして冷え切ってる
互いに褒め合えれば それで良いなんて事はない
間違いを繰り返すだけ

大人に対して牙を 向け続けるけど
どこかでわかってるんだろ 本当に立ち向かうべき相手を

正しいことは何なのか それをまず定めなきゃならない
迷うのはもううんざりだよ 傷つく事にも慣れはしない
まだ大人とは言われずに 足掻き苦しむ17ならば
自らすら傷つける歌に 意味はあるのだろう

不安だこんな世の中 まるで出来ちゃいないじゃないか
僕らが歩く足場も
なのに自分らだけが よければ良いと思ってるんだろ?
僕らもそうなるのかな?

多くの道など要らない 作り過ぎじゃないか
一つ道があればいいんだ 間違わずに進めるだろう

正しいことは何なのか それをまず知らなきゃならない
葛藤の中の熱い思いは 決して間違ってはいないんだ
でも大人になるという日は そろりそろりと近づいてくる
それでもまだ僕らは叫ぶ 自分の声のままで

正しいことは何なのか それをまず定めなきゃならない
迷うのはもううんざりだよ 傷つく事にも慣れはしない
まだ大人とは言われずに 足掻き苦しむ17ならば
自らすら傷つける歌に 意味はあるのだろう



17歳まであと少し!!!(笑
って事で書きましたフライング思春期ソングです☆
曲を書きたいですマジで。
by augusupormo | 2006-10-23 21:01 | 歌詞
<< 白銀のペン free >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧