人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

正面訪問

あいつが死ぬから俺も死のう そうすりゃ正義ヒーローだ
妙にズレたことぬかすんじゃねぇ
死んだら はいおしまい そして社会は何も知らない
犬死なんだよお前らが死んでも

一人や二人それの倍数の涙が流れるだけ
どうせやるなら声を上げ手を上げ暴れ乱れてやれよ

正面訪問 正面訪問 一番偉い奴に
ぶちまけろよ 吐き出しちゃえ 
俺らが死のうとした理由を

生命の意味 死の真相美 日が昇ることへの反発
急いで死に向かうことないんじゃない?
選べるよ まだ留まれる 死ぬか生きるかチョイス
まだまだいいこと楽しんでないじゃん

大勢の人や世界にも匹敵するお前の命
こんなくだらない喧騒で捨ててしまうものじゃないよ

正面訪問 正面訪問 一番悪い奴を
殴りつけろ 叩きつけろ
俺らが苦しんだ話を

正面訪問 正面訪問 一番偉い奴に
ぶちまけろよ 吐き出しちゃえ 
俺らが死のうとした理由を
正面訪問 正面訪問 この世の皆さんに
叫んでやれ 泣き出してもいい
いままで苦しかったてことを


死なないでください。
死なないでほしいんです。
by augusupormo | 2006-11-11 02:08 | 歌詞
<< 葛藤1 連鎖反応 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧