人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

君の居場所

どうしたんだい? 雨が降ってるのに どうして外にいるの?
ねぇ? 君の居場所は ここじゃないの?

ちょっとでも 嫌なことがあるなら 僕と一緒に解こうよ
ねぇ? もっと楽に 生きていいよ

ありふれた命なんて思わないで 一つの奇跡を軽んじないで
永久に再生されない 遥かなる時の魔法で 君は育まれてきたのだから
自分を愛してあげないで 誰を愛することなどない
さぁ もう我慢できないだろ? もう叫んでいいんだよ

君は今 人を殺したよ あの窓から落ちたんだ
ねぇ? 君の命を あの子にあげて

ちょっとでも ダメだと思うなら ためらわず止める勇気を
ねぇ 持ってるでしょう? 分かってるんだろう?

気が付けば一つ消えてしまった 帰らない希望があるなんて
悲しい悲劇の中にも せめてもの幸せくらいは あったっていいと思いたいよ
人を愛してあげられず いつか自分を嫌いになる
空虚な罪悪感を着て 生きるのも辛いんだよ

ありふれた命なんて思わないで 一つの奇跡を軽んじないで
あなたのまぶたに映った かけがえのない人や家族は あなたと笑いたいと思っている
悲しいことだけ忘れたって 素晴らしい人生は大体残る
さぁ もう一度踏み出して行こう そう 笑っていいんだよ

何回目かな?自殺を題材に書くのって(汗
by augusupormo | 2006-11-19 20:12 | 歌詞
<< 必殺!(言葉がおかしいけどもね・・・ tgaj;aq[@; >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧