人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

終わりよければ

頭下げすぎて腰曲がり 腰痛の印にシップ臭
社会の歯車は超特大級から
目に見えない俺みたいな奴もある

壊れちゃえば良い 俺が笑えば
皆笑い出す あははははは!!!

終わりよければ 悔やむこともない
スタートのラインは十人十色
間違いだらけ 詰まった答案 ラストの問題が花丸ならば
先生にも親にも誇れる NICE GAME!

やたらと張り切って走り出す 独走の模様は華やかで
来る日も来る日も 一位を守る作業に
疲れて途中で昼寝してる

マラソンも人生も 長くてつまらない
最後に笑うまでは 無駄無駄無駄!

終わりよければ 何しても良い
そう思えば楽になれるよ 
捕まりゃ悪で 逃げ切りゃ正義 そんなリスクを負うもんじゃねぇ
今日働いて明日バカ騒ぎの GO ROUND!

終わりよければ 悔やむこともない
スタートのラインは十人十色
傷ついたって治れば大丈夫 また馬鹿な旅に出れるだろう
どんな宝も 墓に入れば
ゴツゴツした邪魔な装飾品
誰かに上げるから最後は笑わせろ! 頼むよ!


めっちゃ疲れたわ☆(何が?
めっちゃ日記書きたいわ♪(書けば?
by augusupormo | 2006-11-29 22:01 | 歌詞
<< めちゃ久しぶりだわ☆ Forever・LIFE >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧