人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

チャーハン


チャーハン

「明日も、また会えるかな?」
何気ない歌のフレーズが胸を砕いた
凍えるような、焼きつくような、軋むような・・・
そんな痛みがあの人を思い起こさせる

夏の香り 冬の寒さ 一緒に過ごした日々は消えない
絶対に消させやしない あなたに生きてほしいから

あの時食べたチャーハン まだ思い出せる美味しい味
また食べたいなってよく思って 誰が作るより美味しくて、美味しくて
不安だったんだ あなたが死ぬとしたら 僕は泣けるのかって・・・
俺、人の事思って泣いてるよ・・・
ばぁちゃん・・・

もっと書いておきたいよ もっと色々感謝したいよ
美味しいものも 素敵なものも 俺よりずっと感じてほしいよ
叶わないけど、それでも願ってしまうんだ

出来れば笑ってなんていうけど 実際どっちがいいんだろうね?
俺には決められないから 今、泣いておくよ
最後くらい 笑ってあげたいし 泣いてもあげたい
欲張りだからね・・・

あの時食べたチャーハン まだ思い出せる美味しい味
また食べたいなってよく思って 誰が作るより美味しくて、美味しくて
不安だったんだ あなたが死ぬとしたら 僕は笑えるのかって・・・
俺、人の事思って笑えるよ・・・
ばぁちゃん・・・


いつか歌いたい。あなたが生きていたことくらい
あなたと過ごした時間くらい。覚えていられるように・・・
by augusupormo | 2006-12-06 13:29 | 歌詞
<< 未来・過去 立ち止まれ! >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧