人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

未来・過去

未来にめちゃくちゃ期待をかけて 玉砕
それが普通だろう
夢に夢幻に真実を混ぜた幻すら
遠くにあるのに

諦めないで かといって追いかけない
自分はなんて言うの?

とにかく進むなら前を見ていろ
帰るなら帰り道をとぼとぼ歩け
未来になって過去になった自分を 恨んでやれ

あの時こうすればよかったなんて 今更
なぞってもしょうがねぇ
どうせ決まってたものだったと 思って
また寝っころがろう

自分が描く 自分にはどんな
弱点があるか知ってるかい?

目指すならそれだけを敬愛してろ
消すなら眠らずに朝日とご一緒
これだけは言える どんなになっても自分は 自分でしかない

とにかく進むなら前を見ていろ
帰るなら帰り道をとぼとぼ歩け
未来になって過去になった自分が
睨んでるんだよ 「どうしてそんな格好で歩いてるんだ」って・・・
by augusupormo | 2006-12-07 17:05 | 歌詞
<< 「ありがとう」という名の人に捧ぐ歌 チャーハン >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧