人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

今すぐ抱きしめたい

君との思い出を 語るたびに思うんだ
何かが変わってゆく 君がまた綺麗になってゆく
大事に取っといたはずなのに ずいぶん年を取ったな
君の笑顔がぼやけてしまう 心のメガネを買おうかな

こんなに綺麗に笑ってたかな? なんて思っていた矢先に
あの時と同じ笑顔が 僕の目の前に現れた

今すぐ抱きしめたい 君がこんなに変わらないなら
僕も全然あの頃から 変わってないはずだから
とても長く感じてた 君のいない時計の針は
僕と同じようにゆっくりと 君を探し回っていた

やけに広くなったスケジュール 君に使った時間がなくなって
これで少し自由になったと 苦しそうに笑ったんだ
辛い話も友達にした 悲しい思い出を消すように
だけど冷やかしにあってばかりさ 「笑いながら話すんじゃない」と

時は残酷に記憶をぼかす 君が着ていた服すら覚えてない
今日はとても綺麗な白セーターに あの時と同じ白いマフラー

今すぐ抱きしめたい 照れくさそうに笑いかけたい
同じ事を考えてるときは 同じ場所を撫でているから
ずっと思い出になるのだろうと 思っていたんだと
泣きながらでも笑いながらでも 会いたかったと言えればいい

ずっとずっと会いたかったと言えなくて
何度も消しかけた電話をかけようとしたんだよ
いくつもいくつも話すことが浮かんではまた消えてゆく
その前に君に全て伝えよう ありのまま君に伝えよう

今すぐ抱きしめたい 君がこんなに変わらないなら
僕も全然あの頃から 変わってないはずだから
とても長く感じてた 君のいない時計の針は
やっと普通の かけがえのない
優しいときを刻みだす・・・


最近長いのばっかりですなぁ。。。
by augusupormo | 2006-12-11 14:08 | 歌詞
<< GANBARE! 桜 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧