人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

365日

365日 無理してないか?  体は辛い 頭は痛い
365日 キツくなかったか? 心は軋み 薬で沈み

イッツハッピーニューイヤー! 新たなる日 明日の朝日
そこに舞い降りろよ兆し 心から高ぶるような上を目指し
地上すれすれバンジージャンプ でもいつまでも落ちてやしないぜ
落ちた分だけ反発 俺もそうやって生きれたらいいな

どうやったってほら 悲観的になったら新年も死へのカウント
それならばさ きっといいことがあるって子供だまし信じてみようか

苦し紛れに暴走 薬大量 そして昏倒 でも
新たなる気持ち奮闘 心に浸透してく希望
明日からなんて生ぬるい 今日からいっそ新年祝おうぜ!
十二時過ぎりゃ新年 でもその時には本年だよ

いつになったって 俺は俺に逆らえずに生きていました
けど年の間の かすかな未来には自分に逆らっていいですか?

365日 無理してないか?  体は辛い 頭は痛い
365日 キツくなかったか? 心は軋み 薬で沈み
365日 無理してないか?  別に順調 それを象徴
365日 キツくなかったか? 高ぶる鼓動 続く軌道

365日 新しい数 壊れそうで壊れない究極数




韻を踏むって難しい・・・
by augusupormo | 2006-12-31 13:00 | 歌詞
<< 転ぶこと 途中 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧