人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

愚か者と呼ばれたチャンスメーカー

負けない 何があっても負けられない
自分自身から搾り出した この自信だけは負けない

特に必殺技は持っていない 突撃する勇気もない
でも自信はみなぎってた

それは一般では 自信家って言うのかな?
ともかく僕は負けないさ 負けたって気分は ハイ!

そりゃ誰だって勝敗に揺られて ここまでやってきた旅人
どんな負けの嵐にだって チャンスの帆を揚げた愚か者
船は揺れて帆は折れかけて それでも沈まないこの船の
名前はどんな局面に立ったって 負けないと叫ぶ自分自身

負けない たとえ負けても負けられない
親から生まれた俺が 誰か一人に負けるもんか

夢中で頑張っても それより夢中な奴は
溢れるほどいるけど その上に僕は立ってやる!

めまぐるしく変わり続けている 運命と言う大海を
何の地図もコンパスもなく ガムシャラにたどる愚か者
氷山も大津波も来るなら来い! 全部受け止めてはじき返そう
どんなピンチも臆せず最高速 頼れるのは自分自身だけ

そういやどこ行くかを まだ決めかねてたままだな
それじゃこの先に真っ直ぐ 進んで着くところが ゴール!


誰も目にも映らない潮風 それを引き込んでやれ
逆分を追い風にくらい 出来なきゃ話にもならないぜ
でも何かを信じるために 自分を疑っちゃいけない
ずっと信じたものを信じきれる 自分が最高の自信だ!



いいです!!!
タイトルも長いし!(謎
by augusupormo | 2007-01-05 17:52 | 歌詞
<< 歩きたがらない旅人 夢追い人 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧