人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

探索中

気づかされなきゃ気づけないほど 底の浅い知能指数
崖先に立ってみなくちゃ そこから落ちることに気づけない

ありきたりなフリして 実は貴重品だって
知らされたときには とても驚いたっけ
でも宝箱は 鍵がなくちゃいけない それを早く見つけよう

尊さも愛しさも 生きる卑しさもないこの命を最後まで
やりこんでみよう
唯一つの宝石のため 何重にも張り巡らしたトラップを突破してるような人生も
僕はそのいくつ目の扉を 開けたんだろう?

近づけば近づくほどに 怖くなってしまうんです
それが何の宝なのか 実は知ったかぶりなんです

飽きれるほど馬鹿で 不細工な心で
とりあえず人間っぽく 二足歩行して
だけど奥底は 野獣になりたかった それになれるのは何時?

希少価値も能力値も 背景も持たないこの命を全部
磨き上げてゆこう
ただ一度煌くために 全部フイにしてまた手に入るものを見捨てている
それほど価値があるものに 見えないけど

本当の宝なんて金には換えられやしない
金は金で買えるし 物は全て手に入る
だから手に入らないものだけをトレジャー
そう呼んで 探して 見つけて 手にしていく

尊さも愛しさも 生きる卑しさもないこの命を最後まで
やりこんでみよう
気づいたら街中が 世界中が僕のために存在してるみたい
それほど価値があるものに 見えないけど
まだ探索中
探索中

探索中です



う~~~~~ん・・・微妙な出来具合・・・(汗
by augusupormo | 2007-01-12 00:44 | 歌詞
<< 唯一つのアート DEAD OR ALIVE! >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧