人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

君だけのために

ずっと僕のことを 信じてくれないかな?
愛し続けることくらいしか 約束なんか出来ないけど
ちゃんと出来ることは 君のためだけにするよ
簡単で単純なことばっかりだけど 君のためだけにするよ

愛してるって言葉も 信じなければ
とても相手を傷つけるから
僕には言えなかったんだ 君が僕を信じてくれるまで

頼りない自分を 信じたことなどないし
自信だってあるとはいえないし
だけど信じられることで 人は強くなれるんだ
情けない話だけど 僕は君に信じられたい
心から信じてもらえる愛してるを 君のためだけに言うよ

途中で愛想つかして 終わりにしようとしたら
僕は君を恨むこともなく サヨナラ言えるかな?
それほど君を愛している 君を愛しているんだ
おせっかいもお世辞も言いたくなるほど 君を愛しているんだ

時々心配になる 帰りが遅いときとかに
それでも僕がドアを
開ける前には ちゃんと帰ってくれるから

君を諦めることに なるなんて思えない
そうならないように努力をしているはずだから
だけど信じてるのは 君の事を好きという
大事な心の奥底に 眠っている僕の気持ち

いつか言葉でこの気持ち表せたら
ちゃんと受け止めて欲しいんだ
渾身の力込めて 全ての愛を捧げて 言うから

頼りない自分を 信じたことなどないし
自信だってあるとはいえないし
だけど信じられることで 人は強くなれるんだ
情けない話だけど 僕は君に信じられたい
心から信じてもらえる愛してるを 君のためだけに言うよ
愛の形を気にせずに 君を愛すると誓うよ
君のためだけに


結構自信あり☆
by augusupormo | 2007-01-15 19:39 | 歌詞
<< 自分 虹 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧