人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

歌2

夕べすごくいい夢が見れた もう一度見たくて布団を
頭からかぶしたけれど
次に見た夢は走る自分 誰かが遠のいてゆく
あわてて追いかけてる

いつごろから夢に 逃避行するようになったろう?
追いかけることもせず 遠くから眺めている

自分にあった夢を探して それだけを叶え続けた
まるで自慢できそうもない 出来損ないの集まりみたい
自分に当てはまらない鍵穴 こじ開けられないドアを
いつか開けてやろうって思いこそ 夢を見ている証

朝日に刃向かって眠る自分 疲れてるわけでもなくて
無駄といえばそうなるだろう
だけどもう一度あの夢を見たい そうやってこの夢から
必死で逃げ回ってる

いっそ逆転しよう この世界を夢に変えてみよう
そうすればこの場所も 少しは好きになる

だけどあの人はこの世の使者 僕に授けられた希望
それを諦められるなら とうにここから旅立っている
どうせわずかな人生なんだ どちらも手にしてしまえよ
きっとその心の変化は次第に 世界すら変えてゆくだろう

怖くて怯えて震えている だけど夢の僕はそうじゃない
勇敢に立ち向かってる あの日の光のように
目覚ましの音と共に挑め 今日という高い壁たちに
さあこの心の変化が次第に 夢を現実に変える





猫ばっかり映してもね・・・(汗
by augusupormo | 2007-02-19 19:41 | 歌詞
<< 紙くず 寝そべり >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧