人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

夢に向かって

夢に向かって進む
夢に向かって進む
どうして同じだけ夢も進むのか?
僕はたどり着きたい あの夢に触れたいのに
どうしてあの夢は僕を嫌って進むのだろう?

始まった場所からずいぶん遠くへきた
だけれど僕はまだ夢に触れてない
歩くことに飽きてしまったときも
夢は動いて多分遠くなったかな?

夢に向かって進む 夢に向かって進む
歯がゆくてもつまずいても進む
嫌いになれもしない たった一つの夢だから
だから僕はあの夢をつかみたくて
進んでる 夢の道を

だけど気づいたら始まりは遠く遠く
気づいたら足跡がついてる
あの時僕が見ていた光の場所は
ここなのかもしれなかった もしかしたらもっと後ろ
それならば進んでる 進みたい もっと夢の道を

夢に向かって進む 夢に向かって進む
一歩分はきっとちゃんと進めてるから

夢をかなえ続ける 夢を信じ続ける
あの場所まで 足跡を伸ばしたい
あそこにたどり着いた実感はないだろうけど
まだ進める まだ進めるよ
この道を 夢の道を


下宿中に考え付いた詞です
by augusupormo | 2007-03-08 16:15 | 歌詞
<< チェス 歓びの歌 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧