人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

映画の日、二本立ての日

今日は二本立てで見るという異常行為的なスケジュールでした(汗
まず一本目

「ナイトミュージアム」

何も考えずに見てください。(笑

もうこれは一部の洋画に慣れていない方以外、お勧めできる作品です☆
ネタバレなのであまり言わないですけど、

ルーズベルト大統領に親近感増大(笑
とにかく楽しめるコメディ作品になってました☆(自身評価90点で!)


次に二本目

「ハッピー・フィート」

ペンギンなめんなよ?(なめ猫風に(大笑

そして、
あまり軽やかな気分では見ないほうがよいかと。
結構訴えてて来るメッセージは強いほうです
ちょっと彼女とデートになんて言ったら、
帰り際の会話がなくなりかねません(汗

それでも愛らしくて可愛らしくて愛おしくて潤しい(?)ペンギン達とあのステップ&カバー曲(といってもほとんど知らなかったですけど(汗))は必見です
内心結構ハラハラしてたし泣いてました(泣
そのうえで訴えてくる問題を映画の中のように対策を取って下さるとうれしい限りだと思います。。。(自身評価92点!)




ちなみに、ここ二日で文字を大きくしたりする技術(などというレベルのものではないが…)を学びましたので、日記などには多用します☆
それではぜひ休日などに映画館に行って見てくださいです☆
by augusupormo | 2007-03-10 21:06 | 映画
<< ブラザーず 思いましたさぁ~~~。。。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧