人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

去年の今頃のこのサイトの面影がないのはなぜだろうか?(汗

まぁ・・・下の絵は気にせんといてください。。。
夢の中でね、カービィがほぼあんな漢字で浮かんできたんですよ(汗
今思うとね、

キッショク悪い夢見たよホント。。。

ってな具合で皆さんにもおすそ分け(笑)なわけです。

ところでここ数日、選挙ブーム到来(意味不明)なわけらしく
この地区辺りでは無駄に二十数人ほど選挙運動をしておられます。。。
まったくもってやかましい。
しかも道路に出てみれば選挙カーが並んで通るんですよね。
もう何言ってるんだか訳わかんない(汗

「○○をよろし・・・「今日は~こんに「ご迷惑おかけして」~でございます~」よろしくお願いします~」

今もうホント、

一人ずつ喋れよ。(怒


もう音楽聴いててもなにさ?
ピアノの中になんちゃらさんの名前とか聞こえてきたら気分悪くて・・・

銀だま鉄砲で撃っちゃうぞ?
by augusupormo | 2007-04-18 15:09 | 日記
<< 哲学論 具志堅カービィ(笑) >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧