人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

LOVE・STORY

強がっていてもどうにもならないことがある
いつだって悩んでるけどそれじゃダメな事もある
私の事を好きだと言わせてやりたいな
だって私もあなたにそう伝えたいから

帰り道はいつだって応援してくれてるの
どんな風景もあなたには 似合って見えるのよ

大、大、大好き!あなたを好きになった私のことさえも
あなたに巻き込まれてゆく 私の全てが LOVE・STORY

あいつはどう思ってるとか気にしすぎてるとね
自分から何も出来なくなってしまうよね
思いっきり両手をその肩に回して飛びついて
無理やりかがませてその唇を奪えば

勝ち誇ったような顔で私を見るあなたがいる
「しまった!」と思う前に またキスされてるの

大、大、大好き!いつでも心はそう歌っているよ
ホントは聴こえてるんでしょう? それだから止まない LOVE・SONG 

大、大、大好き!あなたを好きになった私のことさえも
あなたに巻き込まれてゆく 私の全てが歌い出す
大、大、大好き!あなたとこうしてずっとそばにいたいよ
もう我慢できない伝えるよ 始まる私の LOVE・STORY



もう、乙女全開モードで書いた・・・〔汗
すっごく恥ずかしいけどすごく気に入ってしまった問題作〔笑
最近ますます女性アーティストの曲が好きになってきて、
書きたい曲も女性が歌ってるイメージで書く場合が多くなってきてますね。
それはそれでとてもいいことだと思います☆
by augusupormo | 2007-06-01 00:11 | 歌詞
<< ケンカ 癒し >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧