人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

必ず!

必ずあなたを守り続ける
それだけ誓って 強くなる
いつかは必ず辛い事がある
笑っていましょう いつだって 

命は一つだし 体は痛みだす
強さも種類がある どれが強いんだろう?
一つ覚えてみれば 一つ弱さが消える
それでも足りなくて だけれど守りたい

必ずあなたを守り続ける
それさえ叶えばそれでいい
何かを失う強さなんか無い
笑って生きよう いつだって

競ってゆけばいい 肩を支えあえばいい
どんな形でいても あなたと強くなれる
勝てる時の喜び 負けた時の悔しさ
両方味わって また少し強くなった

いつかは自分に泣く時が来る
悔し涙はずっと消えない
それでも残った涙を呑んで
次こそ飲もうぜ 勝利の美酒

必ずあなたを守り続ける
それだけ誓って 強くなる
いつかは必ず辛い事がある
笑っていましょう いつだって あなたと・・・
そうさ 必ずあなたを守り抜く 必ず!
by augusupormo | 2007-06-18 18:20 | 歌詞
<< 太陽 自分の「あ」 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧