人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

レインボー

眩しすぎるほど輝いても 無駄なエネルギーの消費みたい
皆が見たいのはレインボー
七色キッチリ筆にのせて キャンバスめがけてぶつけよう
どんな空にも栄える毒色

くっきり輪郭分けたいけれど 
淀んでみなけりゃ虹にはなれない

泥の色のような 光で空に輪をかけよう
淀んで危なっかしく 拮抗したまま
思考が固まるまで 動かなければ空も逃げてゆく
ちょっと淀んでる 自分のがいい

鮮やかに見えてるあの現象 実は実体無き幻想
それでも描きたい本能
気づけば七色に見とれて その向こうの色を見落としてる
背景無き絵なんか塗りつぶせ

しっかり虹だと描きたいけれど
そんなに見えるなら描く意味がないね

僕の眼を使って 吸い込んできた光景は
いつも揺らいでる そのほうが素敵
ここがどうなるか 自分すら分からないセッション
いつも間違える それくらいでいい

泥の色のような 光で空に輪をかけよう
淀んで危なっかしく まるでレインボー
思考が固まるまで 動かなければ空も逃げてゆく
ちょっと淀んでる そんな自分でいい
by augusupormo | 2007-12-04 18:17 | 歌詞
<< 君と君とでお喋りを 理想と夢と希望と笑顔 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧