人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

見えないもの

冷たい視線に慣れた素肌を 傷つける事が出来ないのなら
星の光すら痛く
自分に何が足りないのか知っても 何かを失う事が怖くなる
凍てついた様に動けない

信じることが力になること
その事を信じる その勇気があるかい?

全てを掴めるこの掌を たった一つに向けたまま
羽ばたく勇気を未知なる希望を 貫くばかりに解き放て
手に抱くまで 僕が終わるまで
純粋(まっすぐ)歩めよ あるがままに

地に堕ちた僕の地位でさえも 更なる深みは底を知らない
太陽も飲み込むほどに
見えない寂しさ知らない孤独 蝕むように僕に潜んでる
たった一人の心に

あらゆる不安と向き合ってでも
希望の矛先が 貫くことだけ信じて

頼りないのは決して翼じゃない 力を注ぐ僕の心
風切る寒さも堕ちる恐怖も 見えない不安ものしかかる
それでも前へ 僕が消えるまで・・・

不安が、恐怖が、襲い掛かってきても
ここまで来れたんだ 見えない物を手にして

全てを掴めるこの掌を たった一つに向けたまま
羽ばたく勇気も未知なる希望も その光に向け解き放て
生まれた意味すら考えるほどに 僕は弱い存在じゃない
掴み取れぬなら光になろう 新たな唯一の輝きに
未だ信じてる 信じる強さを
純粋(まっすぐ)進めよ 光のように


久しぶりに曲に詞をつけてみました。
そもそも詞を書くこと自体だいぶ久しぶりでした。。。
それにしてもスマブラは疲れる。。。(またその話か
時間を忘れる事と、後あの反射神経を使うところとかが以外に体力を奪っていきます。
指先しか動かしてないのに汗かいたりとかww(皆して大声は出してますけどねwww
ということで今日も早く寝る事にします。オヤスミナサイ。。。
by augusupormo | 2008-02-10 22:29 | 歌詞
<< 孤独 大乱闘X!スマブラX!XXX!!! >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧