人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

無題

傷跡が消えないんだ 何度も擦り切ってね
上手くいかないあの場所に立つと
いつも失敗しちゃう

360度 全ての場所からあなたを
見ていたくてでも見えなくて
いつも背中だけが涙でこぼれてゆく

小さな微笑 心が壊れそうで
見ない振りして、髪をかき上げて
でも、見つめてる

今宵まで知らない振りしてた あなたの気持ち
全て知りたかったはずなのに なぜだろう?
知りたくない・・・

バランスは取れてるんだ 君の前で笑えてる
一人の部屋で泣きじゃくってる
私とつりあってる

心まで見えない この体が好きだよ
だって、見られたら本当は 好きだよって
言えなくなる・・・

あなたのことが好きだよ
あなたのことで泣いているよ
あなたの願い叶えたくて
でもそれじゃ、私の願いは消える

今宵まで知らない振りしてた あなたの気持ち
全て知りたかったはずなのに なぜだろう?
知りたくない・・・もう知ってる・・・そんな私・・・

すきですか?


失恋系です。久しぶりです、こんなの(汗
女性視点も久しぶり、恋愛重視も久しぶり、二日連続更新も久しぶりw(最後のはダメだろw)

んで、ちょっとここで解説、
最後の「すきですか?」誰かに対して言った言葉というわけじゃないです。
思い人へだったり、自分へだったり、それを聞いたり応援したりしてくれる友達へだったり・・・
愛についてだったり、恋についてだったり、意味は色々です。
なるべく多くの意味をこの一言に詰め込んだつもりです。

そんなこんなで詞の下でじゃべるのも久しぶりでしたww(じゃべるってなんだ?ww)
by augusupormo | 2008-02-15 11:07 | 歌詞
<< 今では、今でも 罵恋多印 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧