人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

フェニックス

誰もが持てる小さな 灯を輝かせよう
わずかに届く光でも 見つけるんだ

涙で染まってる過去には 光は届かなくて
何度照らしてみても悲しみは 今も心を弱らせる

何度でも重ねてく ずっと描いていく
明日、その向こうの 未来図を

消せない過去を 薄めるように描く、新しい自分
そこに立てばまた遠くなる ほんとの自分
過去に手を伸ばしても そこは冷たい涙の中
怖くて入れないでいる 怖がってる

笑えるようになった私を 本にしたらどうだろう?
誰も私の涙なんてもの きっと信じてくれないね

傷ついた心まで 人は気づけないね
そこで 大事な人が 傷ついても

燃え上がってゆく 私の今がほら、光になる
誰も見たことのないような 空の彼方
永遠に輝くような星のように 見上げられて
そこから降りれないでいる 傷ついても

誰もが空を見上げる その中でうつむいてた
あの子は泣いているんだね 傷ついてるんだ

燃え上がっている私は 誰よりもすごいけれど
一人の少女の涙も 止められない
涙の中に届くよう 手を伸ばす 燃え尽きても
あの子が笑ってくれれば また蘇るさ



最初からタイトルが決まってるのも珍しい。。。
ネタは「カレイドスター」を見直したらメラメラ燃え上がってきた。ww
本当にいい作品だと思う。うんうん。

さて、今日約半年振りにピアノに行ってきました☆
久しぶりに会った先生だったけれども変わらない対応をしてくれてほっとしました♪
また作曲とかやりたいなぁ☆
by augusupormo | 2008-04-15 21:10 | 歌詞
<< にっき。 久々シリーズw(イラスト) >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧