人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

僕の「」

見捨てられても 傷つけられても
離れてはくれなくて
もう自分でさえ 命を愛せない
未来が見えないよ

自分勝手に 生きてるようで
ぜんぜんそうじゃない まじめくんにはなれないよ
出来損ないだよ・・・

どんなに傷つき 血を流したって
まだ 引っ付いて離れないよ
くだらない人生だ もう付き合うなよ
もう 消えちゃえよ 僕の「命」

社会が作った 一般、基準、思想。
どれも当てはまんない
自己主張したくても 色物扱い
疑心が取れないよ

休みでいいよね? 働かなくても
生きてられるって そんなにいいと思ってんのかい?
死にたくなんだよ・・・

置いてかれて、追い抜きさられて
今も ここで止まったままで
やりがいないもない 人間だって知ってるだろう?
もう 無くなれよ 僕の「未来」

実力だって 中の下くらいで
全力だって 出す機会無くして
今更なんて 思ってみるけど
死にたくなるよ ・・・生きていたいから

測られて 比べて 見捨てられて
でも、全ての人に捨てられても
呼吸は絶えず 心臓は脈打ってる
全部、俺のために生きてるんだ

死ぬために生まれた命じゃないだろう?
さぁ、掲げようよ 僕の「生」を・・・




「生き死に」をテーマに第二弾。
作詞どっとこむで受けたアドバイスどおり、オリジナルより少し「」の数減らしました☆

それにしてもなんだろねあの空間。
いろんな意味で混沌としてきたよ。。。
あそこに関わってるひとりとして色々不安。。。
by augusupormo | 2008-06-25 22:35 | 歌詞
<< ・・・つっかれたっ! Dead?Live? >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧