人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

距離

人との距離が分からなかった

ぶつかったとき 痛かった

ぶつからないように距離を取った

そしたら触ろうとしても届かなくなって

一歩前に進もうとしたら、ぶつかるのが怖くて

怖くて、怖くて、伸ばした手も中途半端で

気づいたら、手はどこにも伸ばせてなかった

自分がどこにいるのか分からない

遠くにみんなが見えるから、そこからずっと遠い場所だって

そんなことしか分からない

「ここ」が大嫌いだった

「あそこ」へ行きたかった

でも、あの時伸ばせなかった手は、踏み出せなかった足は

もうあの頃と同じ一歩じゃ、届かない場所にあった

「ここ」が大嫌いだった

「ここにいる自分」がもっと嫌いだった

だから走った

「どこか」へ走った

間違っているかも、分からないけれど

「ここ」が大嫌いだから・・・



今思うと、あの頃の自分は対人恐怖症だったのかもしれないですねぇ・・・。
と、今更ながら思うのですよ。。。
こんな感じだったなぁと、今日買ってきた本を読んで思いました(高屋奈月さんの本。漫画ね。)
本の印象をコピーしてその中に自分を当てはめると、結構知らなかった自分が見えてくるという
そんな特技があります管理人。。。
by augusupormo | 2008-09-19 17:28 |
<< 愛ということ 魔法陣 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧