人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

告白2

A)笑うお前に心揺らされ そんな自分に苛立って
だけど本音はどこかでそれを 望んでいる今の俺
言葉ならば言い返せただろう 仕草なら見なければいい
だけど不意に心まですぐに届いてしまうお前の笑み

S)ただそこで何となく笑い 俺にまで笑ってろとえらそうに
 指を指し命令するそんなお前は今 何処までも楽しそうに笑ってる
 強がらなきゃ抱きしめてるだろう 小さな手を掴んでたろう
 ただ愛しいだけでこんなにも 苦しみを味わっている・・・

A)一度だけ本音を告げたときも 笑っていたお前だから
 未だに伝わってないままで 浮かんでいる今の俺
 言葉ならば聞き流せるだろう 仕草なら逃げれるだろう
 だから不意に心まですぐに伝わる物、探していた

S)近づいてくるお前をただ ゆっくり引き寄せて抱きしめた
  思い切り「好きだ!」と叫びたい気持ち押さえて ゆっくりとこの手を下ろした
  なのにその手を掴み取って 自分から抱きしめて
  「好きだって言えばいいだろっ!」と泣いている 苦しみを味わっている・・・

C)伝わらなきゃ意味のない物 信じなきゃ疑われる物
「本当?」と聞き返される物 言われたら戸惑う物を
受け止めてもらおう お前にまだ伝わらぬ思いをただ・・・

S)言葉ではとても言いにくくて 仕草では怖くてできなくて
思いの中でも重たくて だけれど心に伝えたい物
ただここで何となく笑い 泣いているお前まで笑ってろと
指を指し命令して強く抱きしめよう 何処までも楽しそうに笑いながら・・・
「お前の事がえっと・・・ただ好きで、今までごまかしてたけれど
    お前の笑顔が一番好きだ。だから、笑ってくれ・・・」

心はもう揺るがない この場所から




スランプから逃げ出せそうな感じです。思ったより長くなかったのはいろんな人からアドバイス受けたからだと思います!!!皆さんどうもです!!
by augusupormo | 2006-02-27 19:11 | 歌詞
<< 告白3 YUME(なんかかっこいい・・・) >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧