好きな場所

カテゴリ:イラスト( 38 )

カービィ・ワドルディ・ワドルドゥ。

f0040945_235781.jpg



ってなわけで落書き。
携帯からじゃ色々不便だ。
そして意外とカービィは難しい・・・。
なんとなく寂しいので一頭身仲間二人を追加してみました☆
[PR]
by augusupormo | 2009-01-29 02:04 | イラスト

いじめられっ子とシマリス君。

f0040945_1414928.jpg


というわけで描いてみた。(どんなわけだ。
簡単な落書きはこっちにもおいていこうかと思う。

・・・結局イラスト描いてる俺は大丈夫だろうか?w
[PR]
by augusupormo | 2009-01-25 01:41 | イラスト

成長

f0040945_3234681.jpg


今日買ってきた一番大きいスケッチブックに初めて描いた絵。
大きいということは非常に描きやすくてよろしい。
でもスキャナに収まらなさすぎるので久々に携帯であげてみた。
ついでに画質上げる方法と効果なんてものを発見したので
高画質&セピア調でやってみた。
・・・いい具合だ☆

タイトルの成長ってのは、このキャラクターが成長した姿だってことと、
多少なりここまで成長した自分ってこと。
なんとなく浮かんできたからタイトルにしてみたんだけどねw
とりあえず疲れた。。。
目のピントが合わせずらい・・・。
そのうち眼科とか行くようだな。これじゃ。。。
まぁいいや、寝ます。おやすみなさい。。。
[PR]
by augusupormo | 2009-01-04 03:23 | イラスト

ミクシィ用に・・・。

f0040945_3124199.jpg


か~~~なり瞳に力入れまくった・・・w
ペンたこが・・・(汗

とにかく鉛筆画の瞳であれこれ考えて描いた絵。
名前はズィウだそうで。(読みにくいね。)
MAXを6Bにしたのであまり濃くはなかった。
でも書き込んだ量は半端ないw
瞳だけで一枚出来上がるくらい書いた気がする・・・w
もう寝ます。疲れました・・・。
[PR]
by augusupormo | 2008-11-30 03:15 | イラスト

ポニーテールを二つに分けてるんだよ

f0040945_20375514.jpg


描きたいものがあったけれども描けなかったので妥協して二頭身の練習。。。
意外と上手くいったのと、久しぶりに全部鉛筆だったので面白かった☆
やっぱり楽しいが一番だよね♪
[PR]
by augusupormo | 2008-11-25 20:39 | イラスト

ようやく完成・・・

f0040945_21552263.jpg



背景もうめっちゃ手抜きww
だって疲れたんだもんがな!!!
ようやくキャラクターだけでも完成したんだからいいじゃないか!

ってなことでようやく上げられた・・・疲れた。。。
[PR]
by augusupormo | 2008-11-21 21:56 | イラスト

イラスト描いてても遅筆だと更新できないんだよね。うん。

なかなか進まないCG。

遅すぎる。
遅いんだよ俺の筆。(汗

なので、その間に描いた落書きでもさらそうと思います。

実は投稿しようとして半分以上同じ書いてからフリーズしたからかなり文を簡略化してお送りしていますww

んじゃ、気を取り直せ俺。

f0040945_041529.jpg


斜め顔の練習時に描いた少女A。
非常にこの顔の角度を書きたがるくせに、描いたら完全にこっち向いてた時のキモさは異常。

f0040945_0431699.jpg


描きたい。だけど何を描けばいいかわからない。だから描いた後も分からないままの少女B。
本当にどんな子なのか全然分かりません。。。

f0040945_0441271.jpg


滅多に描かない非オリジキャラ。東方の霧雨魔理沙。
まりさの漢字が気になって検索してたらフリーズした二度書きの根源になったイラ。
気が向いたらたぶんCGで仕上げると思う。

f0040945_0453962.jpg


なるだけがんばって頭身とイラスト感だそうとしたイラ。
一番得意な頭身が5頭身というすごく中途半端ゆえしっかりキャラもロリもデフォルメも大体一緒になってしまうので・・・、努力です。

f0040945_0473711.jpg


今日ふと浮かんで、描いてみたお二方。
ちゃんと仕上げる予定ですが、このままじゃ誰だか分からないか。。。
なんとなく境遇とか似てるから気が合いそうに思う貞子とメリーさん。
考え出したら結構面白かったw


というわけでなんだかんだ5枚も出てきた。
意外と描いてる。よしっ!

本当にイラスト中心と書いたほうがいいかもしれないと思う今日この頃・・・。
[PR]
by augusupormo | 2008-11-20 00:50 | イラスト

名前は小さいのがミクリル、大きいのがグライヴ(即興なので意味はなしw)

f0040945_1723238.jpg


ようやく少しずつパソの調子も戻ってきました☆
ということでようやく出来上がったこの絵をスキャンしてドンッ!

・・・結構黒い。
8Bがどんどん無くなる・・・w
ただ、もっとシンプルに色分けしてもいいとも思った。
これだとどの色が何を表してるんだかよくわからない気がする・・・。。。
もっともっと精進です!!!
[PR]
by augusupormo | 2008-11-07 17:13 | イラスト

ミクリル(鉛筆)

f0040945_23433782.jpg



何となく耳付きキャラが描きたかったw
練習だったので思い切って黒を乗せまくってみた。。。
髪は上手くいったと思うけど、スパッツだかズボンだかは微妙・・・。
実はまだ隣に犬耳のお兄さんがいるのですがまだ描けてません(汗
とにかく練習練習!
[PR]
by augusupormo | 2008-11-02 23:41 | イラスト

練習~。

f0040945_22561855.jpg



未だ風邪気味で喉が痛いです。。。
疲れから風邪引くパターンはしょっちゅうです。
そんな中、風邪引いて休んだといいつつ家に遊びに来た後輩とイラストの練習した時の絵。
顔のバランスを意識する為に何度も書き直した絵。
その割にあまり顔はうまくいかず適当に描いた足辺りが気に入っている絵。
特に意味はないけど、まぁ成長過程みたいな?わけで載せときます。


ところで、一人旅の時の夕飯のいただきますからご馳走様までわずか7分。
後々見て気付いたけど、どんだけ腹減ってたんだよ自分・・・ww
[PR]
by augusupormo | 2008-10-29 22:59 | イラスト



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧