好きな場所

カテゴリ:台詞( 11 )

だって。

だって孤独って寂しいじゃない。
孤独かどうかも分からない生き方なんて、嫌じゃない。
だから私は笑ってひょっこり顔を見せるのよ。
その人が孤独であっても、
今は孤独じゃないよって思えるように。
[PR]
by augusupormo | 2012-01-05 00:31 | 台詞

言葉。

戦争や飢餓が消え失せない代わりに
幸せを願う気持ちと、我々の幸せは残り続けるのだろう。
生涯をかけてそれを減らし、増やす事。
それはこれから生まれる人、生きている人に課せられた使命だ。
こんな世に生まれなければよかった。
そんな言葉をもう二度と私の耳に届かせないでくれ。

by イワノフ=アヴェリー
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 01:41 | 台詞

台詞。

失いたくないものを「友」と呼び、
死して失えぬものを「誇り」と呼ぶ。
[PR]
by augusupormo | 2011-08-21 00:40 | 台詞

犠牲。

なにかの犠牲に得たものは
なにかの犠牲で失えるものだ。



・・・こんなカテゴリ作ったの忘れてたわw
[PR]
by augusupormo | 2011-08-21 00:38 | 台詞

損得勘定



大切なのは心の価値感が損得勘定だ

        いくら金の上で得したって

      心が貧しけりゃどうしようもないんだな











「この本の値札が取れてまして、100円の棚と350円の棚、どちらから持って来ました?」
って聞かれて少し考えてから「350円です。」って答えた時思いついた台詞(詩)
嘘ついた分のお金で何か食べても多分まずいなぁ・・・と思って。。。
[PR]
by augusupormo | 2007-06-19 19:09 | 台詞

思い出した


お前が主人公じゃなきゃ、

               誰がお前の目線で世界を見るんだ?

   お前以外にはいないんだよ


  お前として俺を見てくれる人も、


         俺として見ていたいと思える人も・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-06-11 04:27 | 台詞

未来


楽しいことをして
  
          辛い未来がくるはず無い


 俺は、そう信じてる
[PR]
by augusupormo | 2007-06-09 06:58 | 台詞

ねぇ?

    聞こえる?

            「愛」・・・

君はどうしてここにいるの?

あなたはなぜここにいるの?

僕は誰も愛していないよ?

誰も僕を愛していないよ?

ねぇ?どうして?


あなたが愛されもせず

愛しもせずに

愛されたいと願っているから

私はここにいるの・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-05-04 16:41 | 台詞

春風

いつか・・・

いつか本当に、なれるのかな?

今すごく頼りなくて、情けなくて、怖いものかな平気で逃げ出して・・・

なのに、強がってる

誰も助けないなんていってないのに、酷いって言い張ってる・・・

だけど変わられるの?

僕は変われるの?

君のように・・・



変われます。

あなたは変われます。

ずっと強くて、優しくて、春風のような人に・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-03-21 19:13 | 台詞

理由

「何で?」と聞かれて答えるほど


        「理由」を好いちゃいねぇんだ。













なんかかっこよく決めゼリフ☆
[PR]
by augusupormo | 2007-01-26 17:16 | 台詞



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧