好きな場所

カテゴリ:プロフィール( 1 )

自己紹介です。

HN          augusu(昔のどっかの皇帝さんでした・・・)

HPの名前の由来 好きな場所になればいいなぁっと。自分も来て頂いた方にも。

性別         男です。でもネット上だと良く間違われます。

年/誕生日/星座  16歳、高校一年、11月9日。さそり座です 

血液型        BなんだかAB何だか実ははっきりしていないんです・・・どっちだろ?

住んでるところ   関東で疎外されている上の県の下右辺り。(わかんねぇ・・・)

好きなもの     食べ物。飲み物。映画。本。音楽CD。ネット。スポーツ。詩。などなど・・・
好きな音楽     ポルノ、ミスチル、ビーズ!!!男性はこれ!!!
            大塚愛、ドリカム、中島みゆき!女性はこれくらい!
            後、マッキーとか、平井堅とか・・・
好きな人      ポルノのお二人。ビーズのお二方。後ヤンキースの面々・・・

嫌いなもの    食べ物の一部。飲み物のほんの一部。虫(最悪)勉強(もっと最悪)
           レポート(追っかけてきます)スケジュール(自由主義者なんで…)

ここでやりたい事 たくさんありますねぇ。今は詩を中心にと思ってますが、
            その内、絵だの、音楽だの、小説だのわらわら増えるかもしれないです・・・
            後、出来ればここからメル友とか作りたいですね!!!(お願いします!)

一言         まだまだ至らぬ事ばかりですがどうかよろしくです!
[PR]
by augusupormo | 2006-01-14 12:14 | プロフィール



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧