好きな場所

カテゴリ:日記( 632 )

何となく。近況報告。

お久しぶりです。
と言ってもおそらくこのブログを定期的に見ている人なんていないでしょうけど……。

更新が止まってから、本当に色々ありました。
一時期とんでもないスタミナとパワーを兼ね備えたマッスルボディになり、その後激太りし、そして精神を完全に蝕まれて入院して激やせしたり……(そしてまたただのデブに……w)

小説も沢山書きました。それなりに上手くなりました。
けれどプロは諦めて、趣味としてやっていこうと決めたことも。

今はなんとか就職と言ってもいいのか……。とりあえず仕事はしています。
……なんか、以前もこんなこと書いた気がするなぁ……。

とりあえず地獄のような日々を過ごして、その後安定してきた今年です。
たくさんの人と出会い、そして支えて、支えられて……。
まぁとりあえずは死にたいと思うことはなくなりました。
これはひとつの進歩なんでしょう。
自分は笑っていられています。
[PR]
by augusupormo | 2014-10-07 20:32 | 日記

あれこれ。

夢がなんだか分からなくなった
目標がどこだか分からなくなった
けれどやりたいことは今もいつも一つきりだ
[PR]
by augusupormo | 2012-03-02 20:24 | 日記

自殺願望者。

今自分はとても幸せだ。
家族がいて夢があって希望がある。
お金にも困ってないし毎日ご飯を美味しいと感じられる心がある。
だからこそ思う。
自殺願望。

失いたくない。何ももういらないから。
だからこそ自分は今
世界で一番素敵な自殺願望者。
[PR]
by augusupormo | 2012-02-23 19:54 | 日記

弟の奇行。

弟が三十三けん堂のお香を焚こうとして、

絆創膏を取り出して手に巻こうとしてた。

これはやばいw速く休ませないとw
[PR]
by augusupormo | 2012-02-18 21:30 | 日記

じいちゃん。

本日母方の父がなくなりました。78歳でした。
泣く事ができないと思っていたらきちんと泣く事ができた。
それだけ大きな存在だったんだと思い知った。

生涯現役であり続けたペットショップ店長。
自動車免許テストで〈しかも○×の)0点を取ったじいちゃん。
ありがとうじいちゃん。
色々あった事すべてが楽しかった。
ばあちゃんとゆっくりビールでも飲んでこっちを見ててね。
[PR]
by augusupormo | 2012-02-07 21:26 | 日記

スーパーボウル2012

いやぁ、見ていて良かった。
というか

生きててよかった!

そう思えるほどエキサイティングな結末。
最高のスポーツの一つだと思う。

さすがに贔屓のチームを選べるほど見てはいないのだけれど、今日はジャイアンツをと決めて応援していたら最後は舐めプレイまで見れるとはww
でもその前のスーパーキャッチが凄かった。最高に騒いだ。

来年も見たい。素直にそれだけを目的に生きても良いくらいだ。
スーパーボウル。そこは凄い場所。
それだけはいえる。
[PR]
by augusupormo | 2012-02-06 22:08 | 日記

休むとは言ったけれど。

ブログまでこんなに休むとは思ってなかったw

今日小説を一編製作。
ゆっくり復活します。
[PR]
by augusupormo | 2012-01-25 23:41 | 日記

2年。

しばらく小説から離れる事にした。
最後に出来る事は、チャンスに向かって手を伸ばす事だ。
それが終わったら、後はしばらく休むんだ。

2年しか経っていないけれど、2年間考えなかった日なんて無いから。
少し休もう。
[PR]
by augusupormo | 2012-01-14 21:25 | 日記

夢7。

夢が一つ、叶った。
[PR]
by augusupormo | 2012-01-10 14:13 | 日記

星は歌う。

星は歌う。最終巻を読んで泣いた。
誇れる自分に。
そうありたい。
目指すものは星じゃなくて、
傍にある。一番傍にある。
遠くて、見えない。
誇れる自分。

そして、

それを見守ってくれる大切な人。




星はいつも歌っている。
[PR]
by augusupormo | 2012-01-08 00:29 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧