好きな場所

カテゴリ:アンケート( 4 )

5000人目前アンケート

ということで、久々にアンケートしたいと思います☆

お題(?)はこれです!

ジャジャ~ン!!!(いらん

5000名様記念になにをやってほしいか!

・・・そのまんまじゃないかとか言わないでください。。。

とりあえずジャンルと具体的な内容まで書いてもらえると助かります☆
それじゃ、とりあえずジャンルはこちらで決めさせてもらいまして・・・

1.詞、または詩

2.イラスト

3.ペット祭り(笑

4.台詞を書いてボイスブログで喋れ(これだけは無いと思うが・・・

5.その他

まぁ、こんなもんでしょうか。。。(4番ははっきり言って数合わせです(笑
答えはいつもどおりコメントにしていただければと☆
それでは、よろしくお願いします!!!
[PR]
by augusupormo | 2007-06-06 00:51 | アンケート

このブログで一番更新して欲しいもの

前回は五つだけしか選択権がなったのがいまでは、こうだ!!!

 ①日記(あんまり更新してないですね

 ②詩(これも少ないなぁ・・・

 ③詞(間違いなく更新率トップ

 ④詞?詩?(あんまり存在価値なし

 ⑤今日の一言(まったく更新する気ナッシング!

 ⑥イラスト(ノリで始めた恥さらし欄・・・

 ⑦遊び心☆(馬鹿みたいな詞を書くこと自体少ないため・・・

 ⑧製作詞(もうほとんどこれに当てはまる詞がない・・・

 ⑨自分の事(最近情緒不安定がなくなってきたのでやはりあんまり書くことなし


・・・増えた!めっちゃ増えた!!!
で、この中でどれが一番更新して欲しいかをコメント欄に番号とちょっとした理由などを書いて
コメントして欲しいのです!
一週間ここのトップに置いておいて集計して(たぶん両手で数えられるだろうナァ・・・)その結果一番多かったものを優先的に更新してゆきます!!!(実際以前も日記を書いた!!!
というわけです。
なにかと面倒ですが、ご協力お願いします☆
[PR]
by augusupormo | 2006-11-03 01:51 | アンケート

このサイトで一番印象に残った事(物

コメント欄に書き込んでみてください。これには返信を書かせていただきます

例えば このサイトでOOって詩を読んだら気持ちが楽になった!ありがとう!

とかね☆(願望だけどね・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-11-03 01:43 | アンケート

このブログで一番更新してほしい物。

ちょっと前に無料アンケートとか言うの作ってみたんですが、
このブログには貼り付けられないらしく、挫折・・・
何でちょっと聞いてみたくて。よかったらコメントあたりに回答お願いします

    このブログで一番更新してほしいのは?

    1 歌詞

    2 詩

    3 日記(ありえないけど・・・

    4 小説(今度新しいの出すつもりです・・・

    5 自分の事


こんなもんですか。我ながら少ないなぁ・・・
とりあえず多かった奴から増やそうと思ってます。
投票よろしくです!!
[PR]
by augusupormo | 2006-04-07 10:42 | アンケート



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧